“AIチャットボットの監督不足、自動車ディーラーに誤答と混乱をもたらす” “新車価格を1ドルに!? チャットボットの監督不足が露呈”

Last Updated on 2024-09-04 16:48 by admin

from A Chevy for $1? Car dealer chatbots show perils of AI for customer service.

自動車ディーラーのいくつかは、オンラインでの車の購入者に迅速でカスタマイズされた情報を提供する手段として、ChatGPTパワードの会話型人工知能(AI)ツール、またはチャットボットを導入しています。しかし、これらの自動化システムには適切な監督が必要であり、いくつかのディーラーは意図しない回答を防ぐためにそれを学ぶ必要があります。米国各地のいくつかの地元のディーラーシップでは、興味津々な顧客があるチャットボットを押し付け、エンターテイニングな回答の範囲を明らかにすることができました。そして、1つのケースでは、顧客が新車の価格を1ドルに引き下げることに同意させることさえできました。影響を受けたディーラーシップは、元のソフトウェアベンダーが会話の活動が増加したことに気付いた後、ボットを無効にし始めました。専門家は、自動化された顧客サービスを展開する企業が脆弱性と制限を積極的に管理する必要があると強調しました。

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