最新ニュース一覧

人気のカテゴリ


CMSテストコールがメディケア品質を左右、言語サービスの選択が鍵

Last Updated on 2024-02-27 12:53 by 荒木 啓介

CMS(メディケアおよびメディケイドサービスセンター)のテストコールシーズンが進行中であり、見込み受益者コールセンターがCMSの「秘密のショッパー」から高度なテストコールを受けている。このテストコールは、CMSスターレーティングプログラムの一環として、見込み受益者に提供される情報の正確性とフランス語、スペイン語、ベトナム語、広東語、北京語、タガログ語の通訳のアクセシビリティを測定することを目的としている。テストコールのパフォーマンスは、メディケアパスファインダーに公開されるプラン品質の指標である組織のスターレーティングに影響を与え、低いレーティングは補償金の損失を意味する可能性がある。

言語サービスプロバイダー(LSP)を選択する際には、CMSテストコールシーズン前、中、後のサポートを提供し、関連する更新を共有し、内部プロトコルについて透明性を持っていることが重要である。また、パフォーマンスレポートやステータスアップデートを提供し、CMSテストコールに関する懸念事項に対処するプロセスを持っている必要がある。

LSPはCMSテストコールシーズンを真剣に受け止め、年間を通じて行動を起こすことが求められる。CMSシーズン専用の計画プロセスを持ち、準備と通訳者との迅速な接続を常に改善する方法を模索する必要がある。また、CMSの特定の資料を通訳者、スタッフ、クライアントに提供し、CMS内のコンタクトを育成し、QAからオペレーションまで定期的に再評価するプロセスを持つことが望ましい。

高品質の通訳者を優先するパートナーを選ぶことも重要である。経験豊富なLSPはCMS規制に精通しており、CMS用語とテストコールに習熟した通訳者を提供する。通訳者は各コール後の自己評価と準備に時間を投資し、過去の用語集や質問を復習する。通訳者は通訳プロトコルを頼りにし、テストコーラーに質問の繰り返しを求める場合もある。LSPは通訳者のオンボーディングのための徹底した認証プロセスと通訳者のパフォーマンスを監視するQAプログラムを持つべきである。

【ニュース解説】

CMS(メディケアおよびメディケイドサービスセンター)のテストコールシーズンが進行中で、見込み受益者コールセンターがCMSからの秘密のショッパーによる高度なテストコールを受けています。このテストは、見込み受益者に提供される情報の正確性と、複数の言語での通訳サービスのアクセシビリティを測定することを目的としています。このテストコールのパフォーマンスは、メディケアパスファインダーに公開される組織のスターレーティングに直接影響を与え、その結果は補償金の増減に大きく関わってきます。

このような背景のもと、言語サービスプロバイダー(LSP)の選択は非常に重要です。CMSテストコールシーズンにおいて、組織が成功を収めるためには、LSPが前もって準備を行い、テストコール期間中も継続的なサポートを提供することが求められます。LSPは、関連する最新情報の共有、内部プロトコルの透明性、パフォーマンスレポートやステータスアップデートの提供など、クライアントとの強固なパートナーシップを築く必要があります。

また、LSPはCMSテストコールシーズンを通じて、準備と改善に注力する姿勢が重要です。CMSシーズンに特化した計画プロセスを持ち、通訳者との迅速な接続を可能にするための準備を常に見直し、改善することが求められます。さらに、高品質の通訳者を提供することも重要で、通訳者はCMS用語やテストコールに習熟している必要があります。通訳者は、各コール後の自己評価や準備に時間をかけ、過去の資料を復習することで、テストコールにおけるパフォーマンスを高めることができます。

このプロセスを通じて、組織はCMSテストコールシーズンを成功裏に乗り切り、スターレーティングを向上させることができます。これは、組織の品質とサービスの質を反映するものであり、最終的には補償金の増減に直結します。したがって、適切なLSPの選択と、そのLSPとの強固なパートナーシップは、組織にとって非常に重要な要素となります。

from What to Expect from Your Language Services Provider during CMS Test Call Season.


“CMSテストコールがメディケア品質を左右、言語サービスの選択が鍵” への1件のコメント

  1. 渡辺 淳のアバター
    渡辺 淳

    CMSテストコールシーズンの取り組みについて、言語サービスプロバイダー(LSP)の役割が非常に重要であることが明らかですね。私の分野であるITエンジニアリングから見ても、このようなプロセスはサービス品質を評価し、改善するための極めて有効な手段だと言えます。特に、複数言語での通訳サービスのアクセシビリティと情報の正確性を測定することは、グローバル化が進む現代社会において非常に重要な課題です。

    テクノロジーの観点から見ると、CMSテストコールのようなシステムを効率的に運用するためには、適切なソフトウェアとハードウェアのサポートが不可欠です。例えば、通訳者との迅速な接続を実現するためには、高性能な通信インフラと、使いやすいインターフェースを備えたプラットフォームが必要になります。また、通訳者のパフォーマンスを監視するQAプログラムの開発にも、先進的なデータ分析技術や機械学習アルゴリズムが活用できるでしょう。

    LSPとして成功するためには、単に言語サービスを提供するだけでなく、テクノロジーを駆使して品質管理や効率化を図ることが求められます。これは、私たちITエンジ

読み込み中…
読み込み中…