Last Updated on 2023-12-22 13:27 by
from Addressable raises $6M for Web3 grwoth marketing.
Web3成長マーケティング事業を展開するAddressableは、Bitkraft Ventures主導の資金調達ラウンドで600万ドルを調達しました。これにより、2023年の総調達額は1350万ドルに達しました。この資金は、Web3 Growth Suiteの強化、追加の広告ネットワークやブロックチェーンへのサービス拡大、Web3成長マーケティングにおける地位の固定に使用されます。Addressableは、Bloomberg、The New York Times、Yahoo Financeなど40万サイトにわたる暗号ウォレット所有者の特定を拡大し、Unity、Pubmatic、Magniteなどの新しい広告ネットワークにも対応しています。また、Google Tag Managerで利用可能なGoogle承認の1-Click SDK Installationを導入し、ウェブサイトのコンバージョンやウォレット接続、ブロックチェーンのコンバージョン追跡を容易にしています。Addressableは、50以上のクライアントに対し、750以上のキャンペーンを実施しており、ゲーム、DeFi、ブロックチェーンインフラ、サービス、取引所向けの戦略を展開しています。Big Time StudiosのCMOであるMichael Miglieroは、AddressableのWeb3 Growth Suiteがゲーム向けマーケティング戦略を強化する上で有効であると評価しています。Addressableは、2022年6月にTomer Sharoni、Tomer Shlomo、Asaf Nadlerによって設立され、データ分析とAIの専門知識を持つ24人の従業員を擁しています。クライアントにはHashFlow、Radix、BigTime、Polygon、ImmutableX、Travala.com、Primex、Bancor、Serotoninなどが含まれます。